心の窓 / 心理カウンセリングパートナーズ 『窓』

26923
心の窓

ご自由にお書き下さいね。

【負の言葉は負を呼び込まない】 のですから…。

ご遠慮なく、想うままのお気持ちをお書き下さいね。
HN(ハンドルネーム)や匿名で結構ですよ。

(当サイトの主旨に反するものは削除させて頂きますね。)

「気を外に出す」ということが一番の目的ですから、
書き込まれたことに対してのコメント(返信)などは一切いたしません。
思う気持ち、想う心を、一切の体裁を気にすることなく、
表現することが、その主旨だからです。

従いまして、他の方が書き込まれたものをご覧になられましても、
その方に対して、コメントや返信、新たな書き込みで、
「何故?どうして?」などはご遠慮下さいね。

ホームページに戻る

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

mimi - 過呼吸

2017/02/20 (Mon) 11:24:24

苦しい、過呼吸になりそう、
よくない傾向です。

無題 - こわい

2017/01/22 (Sun) 22:35:00

こわいの、体調よくないから、眠りたいのだけど、
明日が来てしまうから、眠るのが怖いの、
眠れない日がずっと続いていて、瞼が閉じそうなんだけど、
明日が来てしまうから、眠らないようにしているの。
あ~、

無題 - nori

2017/01/13 (Fri) 17:33:08

つまらないです。

世の中は - のん

2016/12/25 (Sun) 22:16:20

クリスマスだったんですね。

無題 - みか

2016/12/15 (Thu) 13:16:34

親も子も
他人もみんな、私を苦しめる。
ずっとずっとずっとずっと…。

無題 - なぜ

2016/12/09 (Fri) 16:32:05

何故これだけ私を苦しめるのでしょう。
仕事でも家庭でも、親戚関係でも、
何一つうまくいっているものはないじゃないですか。
なんとか崩れないようにしていますが、
限界がきそうです。
助けてください。

無題 - ちさ

2016/11/24 (Thu) 21:05:15

あなたは結局、自分のことだけね。
人が苦しんでもなんとも感じないのね。
わたしはずっとあなたの心に寄り添ってきたつもり。
もうこんな一方通行は苦しいだけなのよ。
さよなら

無題 - 楓

2016/11/24 (Thu) 19:31:07

助けて

無題 - なぜ

2016/11/22 (Tue) 15:41:57

なぜ、次から次へと問題が起こるのでしょう。
わたしはもうだめかもしれないです。

無題 - 情けないけど

2016/11/19 (Sat) 00:04:34

苦しいんだもの
苦しいんだもの



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.